教師と育児と、時々DJ。

小学校教師を生業としながらDJとしても活動する中で日々感じていることを書き残していきます。

2018⇨2019 皆様、良いお年を!!

みなさんこんばんは。

今年も残すところわずかになりました。

 

今日は大晦日ということで、

昨年までは、カウントダウンパーティーのDJで家に不在でしたが、

今年は家でガキ使みながらゆっくり過ごしてます。

f:id:YoshiT:20181231200356j:plain

 

一年間を振り返ると、2018年は、

仕事もプライベートも充実した1年だった気がします。

 

仕事では11年目ということで、「中堅教諭」というくくりになりました。

悉皆研修にも参加する中で、

これまで積んできた教員としての経験を振り返ることができました。

 

家庭では、まさかの「料理」をはじめました。

去年の夏から初めて、どうせ続かないだろうと思ってましたが、

今のところ、1年半、平日はほぼ毎日作っています。

 

趣味のDJでは、今年は24回、DJとして出演させていただきました。

DJは2年近く休養していたので、勘を取り戻すのが大変でした。

DJ仲間やお客さん、店員さんとの交流も深まった気がします。

 

このような充実した生活を送ることができたのも、

周りの方達(特に妻)のサポートがあってのことだと思います。

 

本当にありがたいっす。

 

来年は来年で、

今年よりいろんなことがあることが今から予想されますが・・

 

人との繋がりや周囲への感謝の気持ちを大切に、

来年も自分らしく生きていけたらと思います。

 

 さて、これから年越しそばを作ります!

 

それでは皆様、良いお年を!

www.youtube.com